人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいひととき

友人からプレゼントが届いた
遅れたけれど誕生日のお祝いと言って
長らく誕生日なんて祝ったことがなかったので
うれしくて、心がほっこりと温かく幸せな気持ちになった
ありがとう
遠くに住む大好きな友人に、今日も良い風の吹きますように

イヤイヤ、彼女は花粉症
風は吹かない方がよいのかも
御菓子作りも遠ざかっている私にはチーズケーキもスイートポテトもマドレーヌも
う~~~ん、うまいのよ~
うれしいひととき_f0134564_233677.jpg




ワインが合いそうなチーズケーキ
濃厚でおいしかったです
チーズケーキにあこがれていた学生時代を思い出しました
今では当たり前のチーズケーキ
その頃はほんとうに目新しく、レアのチーズケーキを母親が作ってくれて
こんなにおいしいものは無いナンテ思ったものでした
うれしいひととき_f0134564_2312255.jpg

by nono-sanpo | 2009-02-01 00:51 | そのほか